extravagance in food!

美味しいとこあったら即書き込むべし書き込むべしっ

 


| 2009.02.09 Monday | | - | - |
新玉亭のうなぎ大盛り(とのおか)
新玉亭のうなぎ上大盛り

1月5日、三重の実家で新玉亭のうなぎを頼みました。
父が大盛りを頼んだら、ラップでふたとの間を固定されて届きました。笑
結構「新玉亭の大盛り」は大食いさんの世界では有名らしく、大食いのチャンピオンが
以前食べに来たことがあると配達のおじさんがいってました。
「軽い〜まだ食べれる」って言っていったそうですw
私と父が両側から攻めていったんですが、私は四分の一でもう満腹でした。

新玉亭のうなぎは、毎年親戚が来ると頼んでいます。
味は東海地区の「こってり甘」ではなく、ややサッパリしたタレで、
蒸しより焼き多めのやわらかいうなぎさんです。
実は、私はメインのうなぎさんは脂っこくて苦手で、肝吸いの方が好きです。
ただ、肝吸いは上うなぎ以上じゃないとついてこないので注意。
あのとろける肝とぐにょぐにょ部分の歯ごたえがたまりませんノ>ω<*

もし三重の津市に立ち寄った際、お財布と胃袋がいい具合に反比例していたら
「新玉亭のうなぎ大盛り」如何でしょうか?


                    
                 正月太り対策にヨガを始めてみた外岡でした**



新玉亭:http://www.shintamatei.co.jp/
| 2007.01.09 Tuesday | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 2009.02.09 Monday | 00:12 | - | - |









http://eateateat.jugem.jp/trackback/21
ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS



無料ブログ作成サービス JUGEM