extravagance in food!

美味しいとこあったら即書き込むべし書き込むべしっ

 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2009.02.09 Monday | | - | - |
自然食バイキング おばんざい (とのおか)


友人と烏丸御池駅から徒歩5分ほどのところにある、
「自然食バイキング おばんざい」というお店に行ってきました☆
なんと、ランチタイムは平日840円!休日も1050円とかなりお得!

バイキングの内容は、グルテンカツや野菜コロッケ、ひじき、切干大根、豆カレー、サラダ、
バンバンジー、お菜っ葉のおひたし、サラダスパゲティ、お麩の卵とじ、揚げ出し豆腐など
ヘルシーなものが10品目以上!体にいいものを素材から厳選しているそう。
特に豆腐ハンバーグは、外はカリッ、中はふわとろで超美味でした!
ご飯は半ツキ米か玄米とこれまたヘルシー。お味噌汁もありました。
とっても美味しかったです。
バイキングなので思う存分食べられました。おいしかったぁ☆

バイキングとは別に、たんぽぽコーヒーや自家製蜂蜜梅酒、豆乳チャイなど
ドリンクも多彩にありました。
お持ち帰り可能なハンドメイドオートミールクッキーは、結構おっきく分厚くて、一枚60円!
種類はおからココア・松の実・抹茶・クルミレーズンなど6種類くらい。
おからココアと松の実と抹茶を買いました。とっても美味しかったですvv

お店のお客さんの年代はOLさん子連れからお年寄りのご夫婦、さらには外国の団体さんまで種々さまざま。
店内はゆったりした雰囲気で落ち着いて食事できます。
| 2007.04.16 Monday | 01:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 2009.02.09 Monday | 01:25 | - | - |









http://eateateat.jugem.jp/trackback/38
ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS



無料ブログ作成サービス JUGEM