extravagance in food!

美味しいとこあったら即書き込むべし書き込むべしっ

 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2009.02.09 Monday | | - | - |
京きなな (とのおか)


祇園花見小路の一本手前の細道にある、京きなな祇園本店に行ってきました。
店内は日曜のおやつタイム(午後三時ごろ)なだけあって大盛況!店内は人人人でごった返していました。
何とか席に座り、きななハポン(1000円)を注文しました(写真はちょっと食べてからとりました;)
席に座るとひとりひとつずつ急須と茶碗が置かれ、熱々のほうじ茶を頂けます。

肝心のきななハポンですが、
あんこの色が普段知ってるものよりとても赤くて綺麗!そしてまろやか!
よもぎのきななアイスがすんごい風味豊か!本気美味しかったです。
白玉が甘くなくて、アイスとのバランスがとっても良好v
熱いほうじ茶と、冷たい和なアイスが
相性抜群プラス絶妙な温度差に思わず交互に食べ飲みしちゃいました。
| 2007.04.16 Monday | 01:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 2009.02.09 Monday | 01:35 | - | - |









http://eateateat.jugem.jp/trackback/39
ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS



無料ブログ作成サービス JUGEM