extravagance in food!

美味しいとこあったら即書き込むべし書き込むべしっ

 


| 2009.02.09 Monday | | - | - |
no title

07-06-24_13-58.jpg
近鉄奈良駅にある『おしゃべりな亀』っていう洋食のお店に、じっちゃんと行ってきました。
小さいお店で、初め少し並んで待ってたケド、思ったより早く入れた☆
写真は『シーフードオムライス』です。卵がめっちゃとろける感じで美味しかった♪♪
でもオムライスランチってのがあって、そっちの方がハンバーグとかスパゲッティがちょっとずつ入ってて、そっちにすればよかったってちょっと後悔したりもした↓でも普通にシーフードオムライスでもめっちゃ美味しかった!今度はオムライスランチが食べたいな☆
| 2007.07.09 Monday | 12:55 | comments(0) | - |
| 2009.02.09 Monday | 12:55 | - | - |









ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS



無料ブログ作成サービス JUGEM