extravagance in food!

美味しいとこあったら即書き込むべし書き込むべしっ

 


| 2009.02.09 Monday | | - | - |
no title
07-08-03_11-52.jpg
8月3日、ななえちゃんと四条にあるケーキ屋さんに行って写真のケーキを食べました。左のケーキはチョコレートケーキで、ななえちゃんと半分にして食べました。中身が意外と生チョコな感じで食べるのが少し難しかった〓右のケーキはグレープフルーツの味がメインのケーキで、下がピスタチオの生地でした。ちょっと酸っぱかったケド珍しい味で美味しかったです。
店内は座るところが少なめで多人数で行くには適さないかもしれないケド、おしゃれで美味しかったんで今度またみんなで行くのもいいんじゃないかと思いました〓
| 2007.08.16 Thursday | 13:39 | comments(0) | - |
| 2009.02.09 Monday | 13:39 | - | - |









ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS



無料ブログ作成サービス JUGEM