extravagance in food!

美味しいとこあったら即書き込むべし書き込むべしっ

 


| 2009.02.09 Monday | | - | - |
no title
07-10-21_12-07.jpg
今回は心斎橋にショーロンポーを食べに行きました。心斎橋という場所がわりと行きやすいので場所的にもよかったし、ショーロンポーという食べ物もなかなか食べる機会がないから今回の活動をきっかけに食べれてうれしかったです。少し意外だったのが、セットがわりと量があるって事です。ななえちゃんと1個のセットを半分にして食べたケドそれでも結構どっしりきました。でも美味しくてかなり満足でした。今回は集まった人も多かったし楽しく過ごせたって思いました!
| 2007.10.22 Monday | 08:55 | comments(0) | - |
| 2009.02.09 Monday | 08:55 | - | - |









ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS



無料ブログ作成サービス JUGEM