extravagance in food!

美味しいとこあったら即書き込むべし書き込むべしっ

 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2009.02.09 Monday | | - | - |
コフレ・ダミティエ(とのおか)


三条通東洞院下ったとこにあるコフレ・ダミティエでランチセットを食べてきました。
お店の内装はこぢんまりしていて、でも高い天井と、採光バツグンな
高い位置にある広い窓のためか開放感溢れる空間になっていました。
また、カウンターは掘りごたつ席だったので、更にマッタリできました^∀^

さて、ランチの内容は
スープ・メイン・ご飯orパン(オカワリ自由)・コーヒーor紅茶付
で、850円でした。1100円になるとデザートが付きます。
今日のスープは蕪菜の豆乳スープで、まろやかで優しい味でした。
メインは鶏モモ肉の赤ワイン煮か真鱈のポトフ風煮込みかハンバーグで、
どれもお野菜がたっぷり使われていてヘルシーなかんじでした♪
写真は鶏モモ肉の赤ワイン煮。上の青菜のピリリとした風味と
こっくり煮込まれた鶏モモ肉との相性は抜群でした。
量も女の子がいい具合に満足できる量で、パンとご飯のオカワリ自由がうれしい♪
あと、お箸で食べるので本当に気楽です。客層も近所の会社のおっちゃんとか
OLさんぽい方とか、マダムwな方たちでした。
今回はデザートを頼まなかったんですが、
デザートメニューも玄米粉のケーキとか緑茶のケーキとか、めっちゃ魅力的でした**

お口直しに頂いた花の口付けも美味しかったですw
| 2007.12.13 Thursday | 01:18 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 2009.02.09 Monday | 01:18 | - | - |









ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS



無料ブログ作成サービス JUGEM