extravagance in food!

美味しいとこあったら即書き込むべし書き込むべしっ

 


| 2009.02.09 Monday | | - | - |
タルトとかカフェとか(とのおか)


timepiece cafeのタコライスです。ドリンクがついて880円也
量もちょうどお腹いっぱいになるくらいで、甘すぎず辛すぎずちょうどいい甘辛具合。
ひき肉トマトごはん千切りレタスの組み合わせってすごくサッパリ食べれる^ω^
次はここのケーキを食べてみたいです



錦市場近くのネパール料理店「ヤク&イエティ」のランチ1500円也
本日のカレー・野菜カレー・チキンカレーのうち、2種選べ、
プラス豆のスープとライスにカレー味のマッシュポテト・ミニサラダ
タンドリーチキン・シシカバブ・ナン2枚
そしてヨーグルトラッシーなどのドリンクとデザート(マンゴーピューレのかかったアイス)
がついていました。
友人とふたりで半分こしてちょうど良い量でした。
カレーは結構辛い…けどウマー!カラウマってまさにこのこと
ナンも もっちりパリパリで美味しかったです。
デザートに、もうひとつニルギリのアイスを頼んだんですが、
これが大当たり!
紅茶の香りに空気を多分に含んでるのか、
サクサクふわふわなバニラアイスがたまりませんでした。

ランチは数種類あって、750円〜です。一品の方も気になるところ




京都駅アスティロードに出来たBerry Cafeのグレープフルーツのタルト750円
グレープフルーツの酸味と下のカスタードクリームが相性ピッタリで、
クリームが濃厚なのに全然しつこくなく軽く食べられました。
一緒に行った子の食べてたベリーのタルトもおいしかったですw
次はあれを頼む!
ちなみに1000円で1つスタンプ押してもらえて、
10個ためると1個ケーキが無料になるんだそう。か、通いそうw


ひとまずこんなところです
| 2008.05.06 Tuesday | 01:32 | comments(0) | - |
| 2009.02.09 Monday | 01:32 | - | - |









ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS



無料ブログ作成サービス JUGEM