extravagance in food!

美味しいとこあったら即書き込むべし書き込むべしっ

 


| 2009.02.09 Monday | | - | - |
HONEY BEE
Image294.jpg
京都駅八階のワッフルやさんで食べてきました(^∀^)
さっくさくのふわっふわで幸せでした。
クリームがあんまり甘くなくて、甘くてうんざりなんてことはなかったです。フルーツの甘酸っぱさが良いメリハリつけてました。
口の中がいいかんじに甘い状態で食べ終えました(^-^)

ただ、厨房のワッフルメーカーが生地で汚かったのがちょっと残念(;´∀`)
味はさっきいった通りだし、お姉さんの対応もスムーズで厨房以外は良かったですおてんき
| 2009.02.04 Wednesday | 19:24 | comments(0) | - |
| 2009.02.09 Monday | 19:24 | - | - |









ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS



無料ブログ作成サービス JUGEM